hyde・SD(スーパードルフィー)その他ドール・reiの日常日記。
--年 --月 --日 (--)
2013年 07月 19日 (金)
最近はラインで日記書いてたりしたから、それで気が済んでたり、パソコン触らなくなってしまっていたのでここも放りっぱなしでした(^o^;)
スマホで更新すれば良いじゃーん!とさっき気が付き書きに来ました。

でも、これだと結局画像あげるのが出来ないよね?
何か方法があるのかしら~?

前日仕事が終わりまして、23日からまた出張に出かけます。働くなー私(笑)←でも普通はもっと働くんですよね(^-^;

5日にVAMPARK行ったりしたのですが、期待してたスマホケースは売ってなかったですね…自分でCMしてて、そのケースを作らないってどうよ。
XPERIAにするファンも多いだろうに☆私もiPhoneにすれば良かったかなー
2013年 07月 07日 (日)
もう見てる方はいないでしょうが(^_^;)
うわーひどいあきましたね。。。
「広告出てるよ」そうだろうな~と思いつつ。
パソコン自体をほとんど触ってなかったんですよ。今グッズ申し込むのにPC開けたから来てみました☆

忙しかった仕事(最後の数日はお昼も食べに行けない程でした・・)は6月末で終ったのですが、翌日からVAMPSライブだったりして。結局日々忙しく。
今日は当日券もハズレたし、ビューイングもチケット取ってなかったので急に時間が出来ました(笑)

仕事中はずっと他の事に夢中になっていて、その他のことに頭がいかなかったので、hydeのことすら後回しにしてた^^;
チケット探しもなんにもしなかったから今回は3回だけの参戦でした。
今回は地方も行かないし、山中湖は仕事と重なったし。
山中湖は行きたかったんですよー。海きらいだけど、湖は悪くないと思った。でも仕事だから仕方ないね・・野外のは本当に縁が無いな~私。

まぁこんな年があってもいいよね。長いhyde生活ですから(笑)

2013年 05月 19日 (日)
生きてまーす(笑)
今日はお休みを取って美容室へ行ってきました。そして荷物を送り・・・明日から大阪出張へ。
30日の夜中に帰宅予定です。
大阪の仕事はきついんですよ(^_^;)ご飯はおいしいけどー。

仕事期間、やっと半分は終ったわ~☆あと半分終るとVAMPSライブだ!
でもぴあ先行もはずれたので3日しか行けません~。。。

2013年 04月 28日 (日)
今日は仕事帰りにいつものショップへ行ってきました。
前回行った時に、あったら買うから~って言ってたタンクが入ったとの電話が昨日あって。
Mサイズしかないって言われてたけど、それ買わないでSサイズ待ってて良かったわ。
hydeさんと同じやつです(笑)

ついでに最近はまってるブランドのカーディガンも頼んできた。
画像でみた黒が欲しかったけど売り切れで、ベージュが1枚他店舗にあるっていうので仕方なくそっちで。

舞台もバレエもライブもランチ(ま、仕事でもお昼外食だからランチしてるっちゃしてるけど^_^;)
もおあずけで働いてるので買い物くらいしたいもーん。
買っても普段着を着る日がまったく無いからムナシイんだけど。。。

世間の皆様は黄金週間に入ったのですね。
ドルパ参加の皆様もがんばってくださいね~。

2013年 04月 26日 (金)
先日、仕事帰りに渋谷寄って、Kちゃんとご飯した帰りに見てきました♪
DSC_1791-s.jpg
デジカメもって行ってなかったので、画像はKちゃん提供です。
DSC_1797-s.jpg
この日はすっごく寒かった~。
久し振りにリンツにも寄ってホットドリンク飲みながらみたよ(笑)

で、池袋の仕事が昨日で終ったのですが、今日から銀座の予定でいたら。。。
支度中に電話があって急遽1日お休みに。
えー(ーー;)折角起きてメイクまで終ってたのに~~!
そんなことならもっと寝ていたかったよー。

でも折角起きたから買出しとクリーニング出しとかに行ってきた。
結構からだも限界だったから休みはとっても嬉しいんですけどね。
家事と寝るのであっというまに終ったな。

ここ数年を振り返ると、遊びだけの日々もなんだか無駄とは言わないまでもなんかムナシイ気分になるし、たまにはこういう充実した日々も良いもんなんだけどね。
2013年 04月 19日 (金)
VAMPSチケット、ディクトで1日だけ当たった分・・・・振込み忘れてたよっつ!!
昨日までだった~・・あぁ~。
モバイルのチケットの方で頭いっぱいだったし、まったくすっかり振込みのことなんか頭に無かったですね。
カードで勝手に引き落としとかしてくれればいいのに(ToT)

モバイルで当たった1日のは、さっきすぐ払ってきました。

駄目にしちゃった日のはKちゃんの2階席のチケで行かせてもらうことに。(←大慌てで電話かけた・・)
で、結局行けるのは7/1・7/2・7/4の3日間です。
6月は仕事で行けなくて、6・7日はハズレて取れない。
今年は地方は今のところ行く予定がないので、東京3日間。。。す・・すくない><
一般は無理だろうね(^_^;)

私は今何のために仕事で稼いでいるのか。


2013年 04月 15日 (月)
仕事久し振りにまじめにやりすぎてます(笑)
まじめにやってるとそれはそれで楽しいです。

そんな日々ですが、昨夜実家のトリが死んでしまいました。
最近行ってなかったから全然会ってなかったし、もう9年半居た子だったけど一緒に暮らしたことは無かったんですが、やっぱり最後に会いたかったなー。。。

昨日はVAMPSチケットの結果もあったけど、1日しか当たってなかったり。
まぁ去年もそんな感じでしたけどね^^;
モバイルでもう1日くらいは行けるといいけど。



