FC2ブログ
hyde・SD(スーパードルフィー)その他ドール・reiの日常日記。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 10月 31日 (火)
Lの誕生日ですvおめでとう~L!
ri2

上のリンゴは何かといえば、香港の時に試写開場の客席に置いてあった袋に入ってたの。
下の様な紙袋に入ってたので最初触った感触でリンゴね。と思ったものの置物とかキャンドルかと思ってましたが、昨日開けてみたら普通のリンゴでした(笑)くさるじゃんっつ;
ニュースで持ってたのはこれかぁ~。
でもすごいツヤツヤでりっぱなリンゴですよ。これ食べるしかないのかしら~ι
ri

視聴率24.5%ですか。ハウルには負けたのね(ー"ー )
でもやっぱり人気なんですね。舞台挨拶の前に必ず動員数が~とか、オファーが~とか言ってるのですが、その割りにマスコミの取り上げ方が少ないから正直「本当かよ」とか疑ってました(爆)○テレのせいなのかな~^_^;

今日はLのBDですが、ハロウィンでもあります。
今年は六本木でも川崎でもなく渋谷でmonoralライブです。
今年は手抜き仮装なんですごい楽!
体だるいけど行ってくるよ~
スポンサーサイト
テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック
2006年 10月 30日 (月)
↓試写会場の入ってた西武百貨店の中にあったポスター
po

香港レポをする気分にまだなれないの(不満いっぱい)。
松ケンは可愛かったけどねv(大阪よりも東京よりも髪型が素敵だった~vv)

昨日の23:30くらいに家に着いて、着替える間もなく初日舞台挨拶調べをしまして。
3時に寝て5時20分に起きてズームインチェック・・・。
そしてさっき丸の内のチケの申し込みをしましてやっと少し落ち着きました。ね・・ねむぃ・・・
とりあえず池袋2回分と丸の内2回分はゲットです!行けるよ~~o(ToT)oよかった・・。(香港で知って申し込めなかったからすごいネガだったんですよ;)
あとは新宿だけ・・。なんとかしないと。

今日は夕方まで寝れないかなぁ。

明日ハロウィンだよー。
L誕生日だよー♪
テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック
2006年 10月 30日 (月)
e

t

香港行ってきた。
Lと月を見つけました(笑)なにやってるのか・・。
疲れててよくわかりません。ひとまず寝ますzzz
テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック
2006年 10月 27日 (金)
二アっぽく(笑)↓今度ちゃんと撮るよーいきなりごめんね・・
ni

あ~香港とうとう明日ですよ!支度はまだです。
明日午後出発だから間に合うもーん。
香港30度なんですって(笑)夏かなー・・
荷物は意外とコンパクトになるかと思います。
基本的に重い荷物を持つのが苦手なので普段のかばんですら最小限のものしか持ち歩きません。小さいバックが大好きです(´▽`)

成田まで遠いな~羽田から行きたい。

愁ちゃんのことしか書かなかったけど、なつめも藤間も帰宅しました^^藤間は訳あってボディを他の子に奪われているのでなつめだけ出しました。おお、ちびが3人並んでるの久しぶりだわ~。でもくるみ月コスのままです(爆)

私はなんか最近自分の性格がようやく分かってきたように思います。
(えーと、客観的にっていうことです)
私が大好きな友達たちは穏やかな性格が多いのはそんな訳かーとか気がついてみたり。デスノはそんな自分のことまで考えさせられる映画なのねぇ。
「おみごと」

10/9の日記にも書いたけど、某小説サイト様のキリ番踏んで~という話。
旅行の時以外は毎日見に行くんですけど、今日見たら~♪
私がお願いしたリク話がアップされておりましたーv
おーチュッパだーvはに。様のとこのLちゃんが舐めてる舐めてる)^o^(きゃv
キリ番っていい制度だなぁ。誰が始めたんだろ(笑)
私は基本見るほうの人なので、キリ番って不思議だったんです、最初。
だって見せてもらってるこっちの方がそんなプレゼントもらうなんて逆じゃないの~?って。hさんに質問してた(笑)
今は自分でもサイトもどきやってるから見てくれてる方にお礼の気持ちを込めて。って分かるけどちょっと前まですごい謎の1つでした(爆)

うちはそういえばやってませんけどね;(だって私何にも作れないし・・・。)6並びとかになったら(その他の数字には興味がないので)1回くらいやろうかな?でも何を?う~ん(/-_-\)
テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック
2006年 10月 26日 (木)
hibikiさんちの愁ちゃん↓今日からうちの子です(うそです・・)
sy4

昨日デスノアニメが終わったのが1:41でそれから寝て、朝5:20に起きてズームインチェックしたのに・・・。全然やらないよ日テレ!
試写会の様子やる予定だったのに時間なかったのかなんだか切られた。
目隠しルービックキューブとかの話題はいいから!
日テレでやらなかったらどこでやるのさ・・・(TロT)
終わったら寝ようと思っていたのに諦めきれずお昼まで4チャン見てました。でもやらない。

それより今日の「デスノ直前」でもしかしてやった?!
私なんか大ボケで見忘れたんです・・・_| ̄|○ il||li
立ち直れません・・・

昼間愁ちゃんが無事に到着!
お昼から撮影をちょこっとやりました。
それですぐ寝て、1時間で起きて4チャンチェック。でもやらない。
もう風邪の引き始めみたいな感じでだるかったのでそれから夜7時まで寝ました。
起きてもだるい。
最近ハードな生活で睡眠時間えらい少ないのでこのまま香港はまずいかも。とりあえず帰ってくるまで持てばいいんだ。がんばれ私。

20:30頃に籠ぴかメール貰ったんだけど、疲れてそれも見に行かず。そしたらカメラやったんですってねー・・。ああ、でもそれよりか「デスノ直前」・・・(ノ_-、)うわーん!!
テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック
2006年 10月 25日 (水)
会場に置いてあったリューク↓
ryu-ku

昨日は東京国際フォーラムでの「デスノート」試写会へ行って来ました。
結局8:30頃に会場へ到着して並びました。雨だったので寒かった。
入り口が何箇所かあったのでどこに並ぶべきか悩みましたが、うろうろした結果並んだ場所が正解だったようで。並んだときには前から7人目でした。(後で入ってきた人とかがいたので最終的には少しずれましたけどね)
15:45に指定席券との引き換えが始まって、18:00の開場まで松ケン(orL)ファンの方たち計20人とお茶♪
時間になったので会場へ。ロビーの階段に機動隊の格好の人たちがいてデスノの雰囲気をかもし出していたのですが、あとで聞いたら出演者が入り口から入りここを通って2階に上がっていったそうです・・見逃したー!
2階では今度発売になるグッズの見本と、実物大のリュークとレム。
あとはマスコミ用のステージがあって、そこでまず出演者のインタビューと撮影が行われました。すごい人だかりで前列にいた松ケンの横顔がちらちらっと見えたり見えなかったり。
最後の方に人が少し動いて顔がようやく普通に見えたけどここでもう凄い汗をかきました。
で、すぐ席に移動したのですが、チケに7列目とあったので思っていたより後ろか~と覚悟して行ったら実は前から3列目で♪
その列の真ん中辺りがホリプロ招待席だったのですが、当然真ん中は取材陣が最前列に。
私たちは舞台向かって1番左のブロックでしたが、一般の最前列だったので前誰もいないんです(笑)
しかも出演者さんたちは左から登場!
松ケン登場の時は大騒ぎでした(笑)松山くんは残念ながらLの格好ではなかったのですが、この前とは違うグレーのスーツ。(襟とパンツに白のライン)
手を振って「Lー!」と呼んでいたらこっちを向いて恥ずかしそうにちょこっと会釈!!!
前に誰もいないし、真後ろも何故か横4つ空席だったから絶対そうだと思うのですが。(そう思わせてください~)
それから皆さん1列に並んでアナウンサーの進行でインタビュー。
先ほどのインタビューと少し話が被ってました(笑)
藤原くんが出席できなかったのでみんなが藤原くんについての話しを少しづつと、映画の見所と。
松山くん「仙台と広島と大阪に行って来たのですが、(ここで初めて仙台も行ったなんて聞きましたぁ~(TロT)見逃したよ・・。)みんな映画が終わった後拍手をしてくれて。」って言ってました。
あと青山さんとの「ばか。」の掛け合いが(笑)始まる前に打ち合わせをしていたらしいのですが、青山さんのインタビューの時にその話しを振るタイミングを間違えたらしく「打ち合わせと違う。」とかごにょごにょ(笑)
「じゃあなんで出てきたんですか?」と青山さんに突っ込まれて会場笑。「言って下さいよ」(会場「聞きたいー!」)と言われてもなんか恥ずかしいらしくて2人ですごい近くに寄ってるのに松山くん何も言えなくて。そしたら青山さんが「ばか」って松山くんに。それを受けて「ばか。」ってやっとv(会場沸く沸く)
終わって舞台を去る時に私たち4人で「えるー!」(Lと呼べる機会はもう少ないから松山くんじゃなくてLって呼ぼう!と打ち合わせしてたの)と叫んでたら、カーテンに隠れる直前にむっちゃ笑ってる横顔が見えましたvああ~幸せー(ρ_;)
ずいぶん端の席だな~って思っていたけど実はべスポジでしたよ!

舞台挨拶も試写も今まで1番どきどき緊張しました。
やっぱり会場の雰囲気かしら~?
スクリーンも大きかったし、さすがに3回目の試写なのですごく細かいところも見えてきて、黒い所に影で写るLの仕草とか、今まで気がつかなかった部分も発見したりして見ごたえがありました。
結末もわかっているからそのつもりで心理を考えていると胸が苦しくなります。
Lの覚悟に泣けます。
登場人物みんなよくそこまで自分の信念を貫けるな・・と。生き様がすごくて泣けます。
前編は本当にプロローグに過ぎなかったような気がします。前編見なくていいから後編だけはみんな見て!と思うけど、前編みないと話し通じないからやっぱり全部みてください(笑)
とっても深くていい作品です。
展開だけでも面白いし、スピード感もあるのでストーリーを追うだけの映画になりそうなものですが、あの上映時間でよくここまで心理が描けたな、と。
どうしても最初はLの気持ちを追ってしまったんだけど、2回目3回目と重ねていくと月や総一郎や周りの人たちの気持ちそれぞれの気持ちもすごく理解できて。結局悪いのはリュークじゃないの?とか思った^_^;
あんなノートを持ってきたリュークが悪いんだと私の中で決めました(笑)

3回見てやっと私の中で少しづつ消化してきた感じ。
エンディングに流れる「スノー」、あれ月のイメージらしいですが私はどうしてもLに置き換えて聴いてしまいます。いい曲ですね。
tike

昨日お付き合い頂いた松ケンファンのみなさま、チケ譲ってくれたばーきんさん、ありがとうございましたm(_ _)mお世話になりましたー!

余談ですが、並んでた時に出会った女の子をナンパしました(爆)
その日何回か顔を合わせていて会話を少ししてたんだけど、トイレに行ったときにたまたま会って。
私あんまり広い交際苦手だし、自分からわざわざアクションはまったくと言う位しないんですが、なんかを感じたのですよ。。。
あとで知ったらすごい若い!しかもモデルとミュージシャンを目指してるらしいです。なんか納得。オーラがあるってこういうことなのかな?
良くわかんないけど魅力的でした。
テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック
2006年 10月 24日 (火)
大阪ホテルでの撮影会の写真です。
大阪に同行して頂いたイラツメさんのうちのLたんと、なんちゃって月コスなくるみです(笑)
oo3

oo4
↑Lたんは猫背もポーズもしっかりLなんですよ!

イラツメさんの部屋で神屋さんと3人でやってました。
ここのホテルベッドが可動式でスイッチ押すと降りてくるの(笑)最初部屋に入った時、ベットが無い!ってちょっと焦りました(´▽`)
神屋さんはドールオーナーさんじゃないんですが、すごく許容範囲の広い美人さんで3人で大爆笑しながらやってて、あっという間に時間が経ってしまいました。
oo5

oo1
↑ちゃんと手錠してます♪

イラツメさん、神屋さん、そして当日一緒に過ごして頂いたELicaさんどうもありがとうございました!待ち時間長かったけど楽しかったです♪

なんかすごく濃い2日間で、色々なことがありすぎて自分の中で消化するのにまだ数日は時間がかかりそうです。
消化する前に大イベント(香港)が来ちゃうからな~;
実際に実感できるのも内容を噛締めるのもまだまだ先になりそうですよ。
消化したらもう1回落ち着いてデスノ観に行きたい。明日前売り買ってhさんと行く(笑)
あ!月(ライトじゃなくってうちのSDナナの方です)ちゃんがもうすぐ帰ってくるかもv

それから遊びに行っているなつめと藤間ももうすぐhibikiさんの家から帰ってきまーす!一気に人数増えるな(笑)

明日の東京試写は何時に行こう・・。( ̄-  ̄ ) うーん
意外とゆっくり行ってるかもな(笑)
テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック
2006年 10月 23日 (月)
17時からの舞台挨拶始まる前の会場↓(※始まる前は撮影可でした)
oo

デスノート大阪試写会に行ってきました。
前日の21時頃に新幹線で大阪に着き、ホテルにチェックインした後近くのお好み焼き屋さんにご飯を食べに。それから部屋でⅠさんとKさんと撮影会。
ⅠさんはCヘッドのLたんオーナーさんでLたんをお連れになってましたので、私もくるみになんちゃって月コスをさせて連れていきました(爆)←くるみちゃんは女装させられたり色々忙しいです。
考えてみたらこんなに男の子っぽい服装はこの子は初めてかもしれません・・・。
こっちの話しは後日また。

で、撮影会が3時まで行われたにもかかわらず、4:45ロビー集合だったので約1時間睡眠で(笑)
始発で試写会会場へ。
会場にはすでに6人の方が並んでいました。
外で並んでいたので暗いし寒いし><7時に近くのSUBWAYで朝食を買って少し温まりながら更に待つこと1時間。8時に室内に入れて貰えたのでだいぶましになりました。
12:30会場で席へ。どこの席につくかですごい悩んで結局最前列の左通路横の方へ。
試写が終わってから舞台挨拶だったのですがさすが最前だったので凄い近かったです!
ワタリ役の藤村さんが予定されていたのですが、急遽都合の為に粧裕役の満島さんが出演で、松山くんを中心に向かって右に松田さん役の青山さん、左に満島さんという並びで舞台に。
松ケンはLの格好ではなかったですが格好よかったです!すらっとしていて足が長くて、グレーのスーツを素敵に着こなしていて・・v
青山さんも松田のときの印象とがらっと違って若々しかったです(笑)
松山くんがここは舞台と客席が凄く近いから1番前の人たち大丈夫でしたか?と気にしてくれて)^o^(
正直確かに上映間際は近すぎで映画は見難いかも!と思ったのですが、しばらくしたら慣れて全然平気でしたよー。とここで返事をしておく(笑)
あとは、青山さんが撮影していない時でも松山くんが「馬鹿」って言うんです。って話しをして、会場から聞きたいー!との声に答えて青山さんに向かって「ばか。」ってv
あとは「映画が終わったあとに拍手が起こったのが嬉しかった」って。

本編はねー!これはネタバレになりますのであまり言えませんが、良かったです!
松山くんが「良かったですとだけ言っておいて下さい」と言っていたの(笑)

いや、本当に凄く良くってですね!
こんな結末は想像まったく出来なかっただけに素晴らしかったです。
原作を超えたと私は思いました。原作もこうあって欲しかった・・・。
ただ一箇所だけ○○シーンがなかったのが悔やまれますね~。楽しみにしてたから(腐ってるので)
もう本当にここだけ。あとは個人的に完璧でした。
前編はなんだったのか?というくらい格段に後編いいですよー。
絶対泣けると思いますので良かった皆さん見てください。

舞台挨拶が終わって速攻会場を出て2回目の試写の為に並びなおしました。
さすがにすごい列でだいぶ後ろだったのですが、席1つづつだけなら前の方も空いていて、前から5列目の1番右の席に。
今度は舞台挨拶が先で、先ほどの並びで3人が舞台に登場。
1回目と違い、ネタバレしないように深い内容のコメントは避けて進められておりました。
お菓子のシーンのお話しと「使っているお菓子1つ1つに意味を込めました。」って言ってた。そういうところも考えて見ていただけると・・って。
で、今回は会場に言われてもいないのに、青山さんに「ばか。」って言ってました(笑)サービス精神旺盛ね♪
あとは大阪はどうですか?の質問に「(人が)温かいです」って言ってました。
ひとしきりインタビューの後、この2回目の時はTVカメラや取材陣が結構入っていて(最前は関係者席になっていました。)、その取材用の撮影が行われました。撮影中は向かって左から松山くん、満島さん、青山くんの並びで、松山くんは隣の満島さんとなにやら小声でお話しをしていました。何しゃべってるの~ぉ?

その後もう1回試写を見て、新大阪で一緒に並んでいたIさんとKさんとEさんとご飯を食べて、深夜バスで帰宅。8時間バスに揺られて朝7時すぎに家に。
深夜バス初めてだったのですが、もう乗らない(笑)今回初めての大阪遠征(ラルクでもHYDEでもなかったの)で、初めて始発からこんなに長時間ならんで、初めて2回続けて映画を見て、初めて深夜バスで・・と初めてづくしでした。あー濃いわっつ!

明日今度は東京の試写会です。
正直まだ映画自体が私の中でこなれてないので、次まで少し時間をおきたいのですがそうも行かないのでみてきます~。結構これ深い映画だと思いますのでじっくり考えたいのですが、それは香港から帰ってきてからになりそうです。。。Lの生き方が凄いよ。ほんとにいい映画です。

テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック
2006年 10月 20日 (金)
なんか怒ってる~?りやたん・・・。aa19

昼間更新しようと思って書いたものがアップする段階で消えました!どうなってるのだ?!それを2回繰り返してもう嫌になったけど、今日書かないと明日明後日は無理なのでもう1回がんばる。

大阪の交通手段もホテルもようやく決まりました。
もう明日なんですよー。

ホテルはhibikiさんが最後にアドバイスをくれて、お陰で決定♪
hibikiさん良い人なんです~!
私の知ってる名古屋の人(たいした人数はいません)はみんな親切なんですけど、これは地方性ですか?それともたまたまなのかしら~?
行ってみたいよ!名古屋。

先日川崎に新しく出来たラゾーナ(ショッピングモール)に行って夕ご飯にステーキを食べ、その直後に食後のラーメンを食べたのですが、結構おいしかったですv
そっちは分かりにくいフードコートみたいな場所にあるんですけど「ちばき屋」さんだって。
私ラーメンは良く分からないけど有名なのかな?
(ラーメンは大人になるまで好きじゃなくって年2回とかしか食べませんでした。最近良く食べるようになったの。)
麺はもう少し太い方が好きだけどスープと玉子がおいしかった。
私ラーメンの海苔と玉子はあまり好きじゃないのですが、ここの玉子は柔らかくてすばらしかった!(いいのに当たったのかしら?)

明日大阪か~着くのは結構夜なんですけど、たこ焼き!たこ焼きが!
いや、メインは勿論松ケンなんですけど~(笑)

あ、リンク1つ追加しました→
hydeist友のtomoeのブログです♪
テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用
2006年 10月 19日 (木)
光↓同じような写真しかなくってごめん。。。
p2

なんか昨日からず~~~~~っと、大阪行きの件でわたわたとしてました。疲れたー。
昨日は朝4時すぎまでメールやらなにやら。今日は朝からツアーだの交通手段なんかを調べたり、チケの確保とか色々・・。
まるまる1日そんなことしてましたけど、なんとか目処が付きました。
と言ってもホテルとかもまだ決まってないんだけど。

そうそう。大阪結局行くんですよ(笑)
やっぱり私って我慢がきかない性格というか。欲しいものは欲しいし、行きたいとこは行きたいの~。(いいかげん大人になれよ;)
両方オクで落としたから高くついたよ・・特に最初の・・・。
まぁでも無事に行けそうだからいいの!(と言い聞かせる)
両方というのは大阪試写会13時の回と16時の回があったのだ!そんなの気が付いたのが昨日でね~。焦ってまたチケ探してた。
どうせ行くなら両方みたいもん。松ケン上手く行けば2回見れるv

ご一緒してくれる方はSDオーナーさんなのでこっそりホテルでプチ撮影回かなぁ(笑)重いって!
だってこの方のとこLたんがいるんだよ♪キャラドールだよ。
いいなぁ。。。
うちもコスがんばろ(笑)だってコトミさんがあれを作ってくれるのだ)^o^(きゃvた~の~し~み~v

今日ちょっとくるみの撮影やったんだけど、やっつけだったから今一。
明日朝起きれたら撮り直そう。

monoralのハロウィンライブチケも今日届きました。
結構いい番号ではないかしら。
ハロウィンってLたんのBDなんだよねーv
テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック
2006年 10月 17日 (火)
o33

デスノの東京の試写会ハガキを1枚譲って頂きましたーー!
ば~きんさんありがとうm(j◇j)m あなたは女神さまですっつ!
ご自身は行けないとのことなんですけど、香港で一緒に見ましょう!

早朝から並びたいけど1人で並ぶのもどうなのか?だれか~

えー仕事は今日で終わりました。
朝電車乗り過ごした(またか・・)けど間に合ったし。
とりあえず無事乗り切った。
あと今月はプライベートで忙しいの。

ハロウィンの仮装どうすりゃいいのかしら~?
もう気持ちは松ケン祭りに入ってますので、考える脳みそもかけるお金
もありませんです。
いざとなったら去年とかおととしとかと同じで行こう・・(←適当)
毎年恒例のイベントにこの仕打ち。。。私、終わってます。
テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック
2006年 10月 15日 (日)
本日のオフ会の集合写真です↓(うちは理也だけ)
おふ

詳しくは後日「setuna」でレポしまーす。

松ケン舞台挨拶、東京と大阪ですか。
どうしよーどうしよー!大阪行きたいけど・・・。
この大阪の日が本当はオフ会の日だったんですが、舞台挨拶が!!と気が付きみなさんに変更をお願いして今日になりました;(皆様すみませんです><)
今日は元々仕事の日でしたが、友人に頼んで仕事変わってもらって。
だから日にち的には開いてて行けるんだけど・・。この時香港の話は無かったので、そっち行くことにしたから大阪はなー・・お金本当にないですよ(ノ_-、)でも会いたいなぁ・・まいったな・・

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用
2006年 10月 13日 (金)
似たような光くんばっかりですね;p9


Mステ・・・。私21時から見ました(爆)ラルク終わってました。
でもまぁしょうがないか~と思って、せめて曲名だけ聞いておこう。と友人にメールしたら・・・な、、、なんですってーーぇ!?
caressやったんですか?!うしょ~~(TロT)

新曲聴き逃すより昔のやられるほうがショックが大きい~~~・・。

うち今ビデオが駄目なんですよ。
ビデオデッキがラルクのテープ入ったまま取り出せなくなっちゃって、テープ無理やり抜くよりはビデオ壊すか。と思ってそのまま放ってありまして、日々のドラマなんかは(主にチャングムね笑)昔のビデオデッキ使ってるのですが、もう画像ひどくって。
PCは容量がいっぱいだし。
デスノートもうすぐなのにどうすればいいんだろ・・。
新しいビデオ買うお金ないんですけど~うわーん。

明日はオフ会です。
もう少ししたら支度しよう。
ご参加のみなさま宜しくお願いしますm(_ _)m
テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用
2006年 10月 13日 (金)
p4

「野性時代」買ってきた!
昨日昼と2回目の休憩時間に3件本屋回っちゃった。どこも数冊は置いてあったけど汚いんだもん。。。
松ケン表紙ですよ、表紙!
昼にぱらぱらと見たときにうひゃ~!と思って。
すごいかっこいいっつ!かわいいし!
なんか誰かに言いたかったけど迷惑だろうと思ってやめました(笑)

松ケン服とか作っちゃうんだって、器用だな~。
眠れない夜に腕立て伏せは笑った≧(´▽`)≦余計ねむれなくなりそ~。疲れて眠れるのだろうか。。。

それにしても「野性時代」ってこういう雑誌だったのかー。初めて知った。

松Lが好き。だったのが松ケンが好き。になっちゃってるな~ぁな、この頃(笑)でもLな松ケンが格別に好きですけどね。
テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック
2006年 10月 11日 (水)
光くん→p7

ワーナーのサイトのモバイル版でデスノの予告ムービーが取れるので(http://www.warnerbros.co.jp/main/homepage/homepage.html)今日休憩中にダウンロードしてたのですが、ダウンロードしないと内容が見れないので全部取ってみたら。
あれです、Lたん好きなら「TVスポット2」と「TVスポット5」だけで大丈夫です(笑)
月好きなら全部のがいいかもです。
しかもまだ後編のはないので前編しか取れません。
ダウンロードは只なんですけど、バケット代が高いのよ~!あ~あ。

今日から仕事でしたが、時間長くて・・。
帰りの電車でうとうとしてたら又乗り過ごして戻って来ました。もうお約束です。

メールの返事1日、2日こなくても許してね~☆

そういえば昨日の夜、「ズームイン!」松ケンを4回くらい見てから寝て、朝ズームイン!を見ながら支度して(デスノのCMが見れたよv)今日の職場に行ったら、そこの責任者の方の名前がトクナガさんでした。おし~な~。徳光さんだったらネタになったのに!って、書いてるけど(爆)

テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック
2006年 10月 09日 (月)
良いこともある。それが人生ですね。

理也↓
r-7

サンタさんへ。今年は白い長T(13少年か16少年用の)が欲しいです。あ、まだ10月?はは・・

昨日ある小説サイトさんのキリ番を踏みました!
毎日チェックに行ってるデスノサイトさん(?デスノだけじゃないんですけど。勿論月L)で、頭が下がる位更新がマメなんです~。
小説あの量書けるなんて凄いですよ!
で、そこにずーっと気になってたお部屋があって。キリ番取った人とかだけが入れるんだけど。ふふふふ・・ふふふふ・・(怪しい)キリ番踏んだよー♪やったー!

正直私の中のLのイメージとは違うんですけど、これだけ読んでるとすごい愛着が沸いてしまって、今ではここの竜崎がすごい好きです。話も面白いv
今小説サイトさんで毎日行ってるのここともう1つ位です。

キリ番ってどうしたらいいのか良く分からなかったのでずっとその画面のまま出して置いた(笑)キリ番って踏まれた方は誰が踏んだかわかるのかな?アドレスとか特定出来るの?
PC毎日使ってるくせにまったく分からないんですけど;(だからサイトじゃなくってブログやってる)

あ。そうそう、先日書いた藤原くんのヒゲのはなしね。
なんか今やってる舞台の役の為なんですって。
仕事じゃしょうがないことだよね。
でも好きな俳優さんが舞台やってるって理想的だ。
私は昔から岡本健一さんの舞台が好きでやってるのが分かれば絶対行くのですが。席さえ良いところを取れれば(高いけどな)最高です。すっごい近さで生の動いてる姿を堪能できるんですよー。
ああ・・松ケン舞台やらないかな(笑)
2人ともケンイチだな・・

テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック
2006年 10月 08日 (日)
香港行っちゃう!!行っちゃうよー!(今朝決定)
神様が行けと言いました。いいご縁がありました。

もう申込書書いちゃった。
計算したらね~旅行代金87100円だった。。。痛い><
でも行かないと後悔するしねぇ。

考えてみたらhydeのでさえ沖縄オフ止まりで海外ツアー行ったことないってのに( Д|||)
舞台挨拶の何分間かの為にこの金額か~・・(遠い目)
はぁ~踊らされてるぅ。せめて席が近くでありますように。

生松ケンが近くでみたい。出来ればLの格好希望です、私。

n

↑画像はまたまたhibiki様からの頂き物ですv
なつめがスタイルいいの~~!SDCボディよっつ!家では買ってあげられない夢のボディよっつ!
やっぱこれのがカッコいいよねー。
テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック
2006年 10月 06日 (金)
p3-2
金曜ロードショーの後の番組。なにあのヒゲ~~;フジワラくん・・・。どう考えても似合わないっしょ><
もうちょっと役柄のイメージを考えてくれぃ~他の番組なら別に構いませんが、デスノの宣伝なんでね~ちょっと泣きたくなっちゃった私です・・。そのまんまで可愛いんだからいいじゃん・・。せっかく髪の毛伸ばして月に近づいてたのになー・・。
しかも素の時の笑い顔可愛いのにヒゲ邪魔><

なんでああいう可愛い系の顔立ちの人ってヒゲはやしたがるの??
hydeもそうだけど似合わないから!(笑)
嫌いだから言ってるんじゃないのよ~好きでもったいないから言いたいの><ファンの人ゆるしてね・・。
ヒゲなんて不細工で顔隠さなきゃいけない人に任せようよ・・(毒舌)ヒゲのかっこよく似合う人もたまにおりますけどね。

HYDEといえばポスター届いたんですよ。2日前ですけど。
sideAの目瞑ってるやついいですね~v
飾りたかったけどフレームが無かった。
このままHYDEのDVDを見れば良かったんだろうけど、結局「フロム・L」見ちゃった~;
ディス友には帰って来いと言われるけどもうLから抜けれないよ。。。

hydeはほら、ずっと10年経っても20年経っても追いかけられるけどLはそういう訳にいかないから走らせてください(T∇T)はぁ~

なつめの画像もhibikiさんにもらったんだけど、余りに貰い物ばかりでやり過ごしてるようであれなので(否めない・・)そちらは明日に回して今日はうちの画像で(笑)↑光です。イメージはねぇ、バンパイアかな。(適当や)
テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック
2006年 10月 06日 (金)
ほ・・香港プレミアムツアー!?!?
い・・いきたーい!!高ーーい!
香港はねぇ、昔行っ魚介に当たってさ、えらいことになった思い出の地(爆)
友達と2人で当たっちゃって、ホテルで夜中に注射打ってもらって死んでたんですよ~;
でも次の日からげっそりしながら観光してましたけど(笑)だってせっかく行ったのにもったいないもーん。貧乏性なんです。。。

松ケンが来るって分かってるイベントなら行きたいけど~~
一人で行くのもなんだしな~
うぅ~なやむ~~~
f1
↑禮くんと藤間(hibiki様撮影)本館のトップに1度使いましたがもったいないのでここに移動~。やっぱり人様に撮って貰うのっていいですねぇ゜+.(・∀・)゜+.゜私じゃ撮れないですもん、こういうの。やけにかっこいい(笑)
テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック
2006年 10月 05日 (木)
↓藤間(hibiki様撮影)
fu

今お泊りに行っている藤間です。hibikiさんがいっぱい撮って下さっていたのでお願いして画像頂いちゃいました(おい!)
なんかおしゃれだよー!藤間がかっこいいんですけど!
なつめもすごいかっこいいの!
私が撮るより全然いいんですけど(笑)
あ~お泊り行かせてよかった~o(>▽<)o

今日は美容室に行って来ました。
今のとこシャンプーの人もすごい上手くて。小学生の時にやってくれた人以来の上手さなんです。
シャンプーの下手なとこはもう行きたくなくなるくらい、シャンプーは大事だと思います。
もう本当に私のお気に入りの美容室だよ~ここ。
更に今度はオーナーの美容師さんがシャンプーやってくれるって約束してくれましたvやったーv
前の店だったらこの人にやってもらうなんてありえなかったよ。個人店っていいなぁ~゜+.(・∀・)゜+.゜

ちなみにこの人、私がファンデーション変えたのも見破ったよ!すっごー!さすがプロだよねぇ。
今までずっとクレ○ポーだったんですけど、今お金ないから安いマ○アージュにしたんだけど。今一だなーと思ってたけどこっちのが透明感があって良いって言われた。じゃあこれでいいやって思う単純な私; ̄∀ ̄)ク○ドポーはカバー力があるから好きなんだけどね・・。


テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用
2006年 10月 03日 (火)
理也くん↓
ya1

「プロファイル・リポート・フロム・L」見た!見ちゃった!!
いや~んvこれいい~v
とっても痛い金額でしたが価値あったよ!(レンタルすればいいのに)

Lたんがさ~あの長くて綺麗な指を咥えたり、ぱらぱら指同士を合わせたりさ~)^o^(きゃー
片足おしりに敷いて椅子に後ろ向きに座ってる姿も萌えー!

特典映像がまたv見つけると言ってくれる台詞とか、何もアクションしないと言われちゃう台詞とか(。・_・。)ポッ
特典映像にこれを入れてくれたのね。嬉しいー!
(最後に舐めていたチュッパチャップスを貰った人が羨まし過ぎたよ・・・_| ̄|○ il||li )

これはあれだね。松Lファンには堪らないDVDだわね。すごいわ。
ある意味前編(本編)より見ごたえが; ̄∀ ̄)むにゃむにゃ。。。

今日からTVアニメも始まりますね♪
テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック
2006年 10月 02日 (月)
↓相変わらず光くんでお送りします。
hi5

仕事終わりました。
でも仕事期間中に今回の給料すべてオクで使ってしまいました~・・・。あはは・・。デスノ関係ですけどね・・。
ま・まぁ生活費は次の仕事で賄うわっつ!もう1つ仕事入れてて良かった。。。

月さーL殺すんだったら私におくれよ~。ずっと閉じ込めておくからさー。

このマウスもうたまに泣き入ります。肝心な時に使えないんだもん。

脈絡のない話で困ったもんです。支離滅裂です。
テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用
2006年 10月 01日 (日)
hi4

今日はもう戦い終わって(仕事じゃないけど)死にそうですのでもう寝ようと思っていたのですが、うっかり寝る前にhibikiさんのサイトを見に行ったら(仕事期間はサイトさん廻りも怠ります;)前のオフ会のレポをして下さっていて。
「あのねあのねの優里くん」との藤間のツーショがなんか2人とも可愛くって~vそれがどうしても言いたくて思わず更新(笑)
他にも書きたいトコはいっぱいありますが(いっぱいあげて下さっていたので)もう限界なので仕事明けに~~(爆)げ・・げんかい・・
テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。