FC2ブログ
hyde・SD(スーパードルフィー)その他ドール・reiの日常日記。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 02月 25日 (日)
↓先日の撮影会のときの由くん(オーナー:ハルライさんです)
yu8

PCの調子がちょっといい♪ずっと良い訳でもないんですが、まったく使えなかった日々を思えば上々。
この調子が続いてくれればいいんですけど・・。せめて明日の午前中だけは人( ̄。 ̄;)

今月松ケン掲載雑誌の冊数が半端じゃない。
毎日本屋に行っていられないので3日置きくらいに買いに行くのですが、今日は6冊、3日前も6冊買ってました。明日2冊 、明々後日2冊、更に翌日3冊出る・・・。( ̄-  ̄ ) うーん
普通に現行の雑誌だけで月2万は越しますね。
ちょっと前までは全部買っててもたいしたこと無かったんですけど、ここまで載るようになると全て買うのは結構大変。
そのうち諦める時がくるのかしら;いっぱい見れて嬉しいんですけど、やっぱりファンはお金がかかりますね。
今日ファイル5冊また買いましたけど(爆)

美容室代もかかるんだよね~。23日にまた行ってきました。
トリートメントは断ればいいんだけどつい・・ね;
yu12
スポンサーサイト
2007年 02月 24日 (土)
2/22は「蒼き狼」のワールドプレミアへ。
問題続出。
まず並べ方が悪い~。デスノの時のスタッフさんは手際も良かったし、感じも良かった。今回は・・
何故1列に並べるの??1列だから後ろの方、人の通行の妨げになってる。だらだら1列に並べないで2列3列と詰めればいいのに。
そしてあんなに列が出来ているのに、整理番号引き換えは予定時間過ぎてから。前回は少し早めて引き換えしてましたよ。
更に、前は1人づつ前の人から整理番号をくれたのに、今回は適当にまとめて入場させ、交換場所も6箇所くらいから適当に渡される。更に更に!席は前から順に配られるのではなく、ランダム!(-゛-メ)
なんじゃこりゃ!
受付で後で聞いたら、映画が見やすい位置から配ってます、との事。
でもさ~映画見る為だけには普通朝から並ばないでしょ?!
前から6列目までは報道陣が占めるのは仕方ないとして。一般席で最前に並んでた人あたりで10列目以降から配ってたらしい。その間の4列分はそうとう遅くに来て並んでた人たちが座ってましたよ・・。
それならそうと、最初から並んでる時にでも説明すれないいのにね。

舞台挨拶もなんかすごい短かったです。
出演者さんたちはTV用やら宣伝用のインタビューとか撮影をずっとしていたでしょうから、すごい長い時間拘束で大変だったんだろうなと思うのですが、来てるこっちにしたらすごいあっけなく終わった印象しかなくて。
デスノで一般客を入れてからやっていたことを全部その前に済ませてしまっていたので。前のイメージがあったから拍子抜け。
前回は一般客の為のプレミア試写会って感じでしたが、今回は宣伝の為の試写会って感じで。たしかに大々的に広告打って宣伝して・・ってやり方はすごく感じるし、力入れているんだろうけど、なんか売る為だけって感じがありありと見えてガックリ。

内容は良かったですよ。(以下、ネタバレ多少ありますのでお気を付け下さい)
ジュチの出番少ないって評判だったし、正直あんまり期待してなかったんですが、私歴史物好きだし、普通に楽しめました。見飽きないけどあまりに分かりやすく出来ているのでそう何度もは見なくても済む映画かな~とも思いましたが。みんな1回くらいは見てもいいんじゃないかな?って。(大和より面白いよ)
若村麻由美さんも上手かったし、反町さんも大役を見事にこなしてたし、ジュチとチンギスの親子関係で泣かされたし。
でも、なんか言いたいことがボケてない?結局どこを1番伝えたかったのか。あまりに色々詰め込みすぎて、どこもボケちゃった感じがしました。
最後の「1番乗りだ」って言ってた台詞とかすごく良いのに、じゃあジュチとの親子関係がメインなのね?って思っても、その割りにジュチとのシーンが少なすぎるし。
クラン役の子凄い綺麗なんだけど、むしろあの役いらなかったんじゃないかしら~。オーディションして選んでってのが売りなら彼女をチンギスの妻役にして(菊川さんは微妙だったのでいらなかったような気もするので)、そのシーンの分、ジュチの成長過程を描いて欲しかったです。クランが間者を殺すとこなんかかっこいいからいいんだけど、あれもこれも取り入れてるから何が言いたかったの?って。
ジュチもいきなり大人になってて、いきなり反抗して、いきなり良い人として死んでいくってなんか・・。
想像すれば分かることかも知れないけど、部族の中でどういう立場として育ったのか、兄弟一切出てこなかったけど、いたはずの兄弟たちとの関係とか。チンギスとのエピソードとか、戦いの中で活躍するシーンとかあってこそ、最後の死のシーンがもっと生きたと思うんだけど。。。
でもジュチ出番少ない少ないって聞いていて、想像してたほどではなくって、かなり重要な役柄で印象的だったのでそれは良かったです。
死のシーンはあれ?これ主役ジュチだった?と一瞬本気で考えてしまったほど。
でも映画全体をみると・・あ、そうそう、ダイジェストな感じ!
掘り下げてないで、大事ないいとこだけをパッパッって見せられたような・・。そんな印象でしょうか。

確かにスケールは大きいし迫力のある戦闘シーンとかは良かったです。(大和もそういうとこは凄かった。)
でもあそこまでお金かけないでも、もっと違うとこ掘り下げれば(別にジュチのとこに限らず、どこかにポイントを絞れば)もっと感動的な良い映画になると思うんだけど・・。大和もそうだったから、角川さんのってそうなのかしら?良くわかんない。

「ユメ十夜」と違って分かり易すぎなのでもう見に行かないでもいいかな~って感じだけど、ジュチを見にもう1回くらい行こうかな~。あとはDVDでいいや(爆)
pu
↑会場にあった大看板。

ジュチ見てて、松ケンすごい遠い人なんだな~って思ったよ。。。
良い役者さんになるよね、この人。
2007年 02月 24日 (土)
PC使えず書けなかったので遡ってみる。

2/20に池袋シネ・リーブルでの「ユメ十夜」プレゼント大会の上映会に行ってきました。(前売りがあったので折角ならイベントの時に、と思って急に行くことに)
始まる前にBさんと会いお茶をして10分前に別れ会場へ。(Bさんお付き合いありがとう!!)
整理番号順にすでに並んでる人の列。この間に「神童」の前売りをゲット。(特典のハンカチかわい~v)
そして並んでる列にCさんを発見!
さすが松ケン関係どこに行っても会うわ~(笑)
お互い1人だったので一緒に見ることに。
いや~お陰で楽しかったです♪

プレゼント(=サイン)は人少ないし、枚数多かったのにまったく当たらず;ケンイチくんのサインはまったくファンじゃなさそうな友人の付き添いで来ていた方に当たりました。。。そんなもんだよね・・。ああもったいない!!全然嬉しそうじゃないのがムカツ・・もごもご。
司会の人に松ケンのサインは最後に~ってもったいぶって最後に回されてたから最後までドキドキだったのに~ぃ。

映画は今回で4回目だったのですが、私やっぱりユメ十夜好きみたい(笑)三夜の背負ってる子供の生意気な声と、五夜のアマノジャクのとこがおかしくて(笑)
庄太郎さんはやっぱりかっこいいし!
十夜もう繰り返し繰り返し見たいです~。早くDVD!!

ロビーにあった↓
bu

2007年 02月 24日 (土)
2/18はhさんと撮影会を家でしました。

自宅で2人でする撮影会はいつも好きなものを勝手に好きなときに撮る感じなので、集合写真とかそんなものはありません(笑)
hさんはニナくん、聖くん、澪さん、由くん、ルイくん(五十音順)を連れてきて、うちは自宅なんで全員いますが(笑)撮影に参加したのは光と柴ちゃんのみ。
本当は折の撮影~と思っていたのですが、ニナくんと光の兄弟ショット(兄弟じゃないから!)にはまってしまって、撮影ならず。(でも翌日ちゃんとやったよ~V(^-^) ふふふ)

家は今松ケンの切り抜きとファイルが山積みなので、もう片付けもせずな部屋でしたが、まぁhさんだからいいか~(爆)とそのまま。写真に写ってないといいね・・・。

最後に撮った由くん↓実はまだあるので後日≧(´▽`)≦
yu1
yu2
yu3
yu4
yu5
テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用
2007年 02月 21日 (水)
冷蔵庫が壊れたんです。もう1週間くらい前に。夏じゃなくて良かったんですけど。。。
そして更に困ったことにPCが。
前からマウスが勝手に動き回ったりして言うことを聞かないことがあったんですけど、それでも1日の間には調子が戻る時があったのでまだ使えていたのですが、最近その時間がやけに短くなってしまって。2日前くらいから1日中使えなくなりました~( Д|||)ガーーーン
どうしているかというと、タブキーとエンターでしのいでます。
1個やるのにすごい時間がかかるので、最近本当に必要最低限しか使ってません。
好きなデスノ小説サイトさんすらもう何週間覗いてないだろ・・(TロT)

18日にhさんと自宅撮影会なんかもやって久しぶりにドール撮影なんかもしたのですが、画像編集も出来ないので;(まったく使えなくなる前に数枚やったのはアップしましたけど)

やっと仕事が終わって色々出来るなーと思ってた時なんで痛い。
とにかくPC使えないんじゃ生活に支障が~
修理に出すのもバックアップ取ってないので出来ない。
新しいの買うしかないかな・・・とちょっと思ってます。あぁ痛い><
なんか高いものばっかり壊れてくれますよ。冷蔵庫よりやっぱりPCが先だよね・・。

今日ちょっと電気屋さん見に行こうかと思ってたんですがなんかすごい疲れててやめて寝てしまった(笑)起きたら20時でした~!
今日やったのは小説1冊読んだだけ(PC使えないから読んでた)

明日は蒼き狼のプレミア試写会。ネット配信の方見れないのがキツイな~(ノ_-、)なんで同じ日にやるのさ(ノ`△´)ノ
インタビューとか見れないじゃん・・・_| ̄|○ il||li
2007年 02月 17日 (土)
Bさんのブログで心理テストをしていたのでやってみました。


★ まず、1番から11番まで、縦に数字を書いてください。

★ 1番と2番の横に好きな数字をそれぞれお書き下さい。(3~7の数字内で)

★ 3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。その際、必ず興味のある人の名前を書くこと。必ず異性の名前(ゲイの人は同性の名前)を書くようにしてください。

★ 次に、4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を書いてください。これは、家族や知り合い、友人、誰でも結構です。

★ 最後に、8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


テストは、以上です。




私の結果は、、、3番は当然「松山ケンイチ」8番はラルクの「HONEY」(笑)
4・5・6番は女友達の名前。
7番はhyde、9番はHYDEの「SECRET LETTERS」
10番はレッチリも「snow」で、11番がHYDEの「HIDEAWAY」でした~。


答えは↓
2007年 02月 17日 (土)
授賞式に行って参りました。
チケ代4万も無理!と思ってすっかり行かない予定だったのですが、「蒼き狼」の青森と仙台舞台挨拶行けなかったので、その分だと思って行っておくか!と。
美容室も急だったので予約がいっぱいで、追加料金取られるけど開店前の9時からやって貰ってきました。
以前銀座の資○堂でメイクとセットをやってもらったら、全然駄目で。その経験があったので他の店も考えたけど、いつもの美容師さんにお任せした方がいいな~と。
1回家に帰り、ご飯食べて着替えて、メイクして、慌しく出かける。

タクシーで会場到着。まだ時間があったので、ロビー横の喫茶室でMさんとお茶しながら受付時間までのんびり。
開演時間少し過ぎまでロビーで自分たちとかポスターとかの写真を撮ったりして。そろそろ行こうか、と会場の部屋に向かったら丁度ステージに松山くんが登場した所で!慌てて席につく。間にあって良かった~;
思ってたより狭い部屋でした。
後ろにカメラさんたちが凄い大勢。中央に受賞者用の丸テーブルでその周りが一般席。(テーブル無しの椅子だけです)
1度ステージを降りて、ステージ横の一般席前を通り、ステージ裏に消え、改めて1人づつ名前を呼ばれ再登場。
ああ!今日はピンクのネクタイなのね~♪とちょっと落ち着いて観察。
(細かい所はTVでやってたから割愛。)
ちょっとした山ちゃんのインタビューの後、白い服のおねえさんに案内され席につく松山くん。どっち、どっち?どこの席~?!
おおー!こっち側(ステージ向かって右の端の方)だv
でも座っちゃうと私の席からは良く見えない~遠い~;
aka
↑松山くんのテーブル席。

でもがんばって人と人の小さな隙間から必死で観察。
松山くんんお左隣が寺尾明さん、右隣が(東京タワーのプロデューサーの・・っていうよりか、デスノートのぷろでゅーさーだ!)佐藤貴博さんでした。佐藤さんとやけにおしゃべりして楽しそうでした。そしてお酒をがぶがぶ(笑)最初水かと思うくらいのペースでシャンパンをゴクゴク。今置いたばかりのグラスをまた持ってゴクゴク。えぇ?そんなペースで大丈夫なの??
そして突然手を上げる。まっすぐ学生の様に(笑)
なにかな~って思ったら白い服のおねーさんになにやらゴショゴショ。おねーさん一端席を離れて又戻ってきて、一緒に扉の外に。
あ~トイレなのね(´▽`) でもすぐに戻って席へ。早い!
そして又ガブガブ。
ウエイターさんを呼んでお酒のお代わりしたり、テーブルのお菓子だかフルーツだか丸い物体を食べもぐもぐ。そして談笑。
多分トイレは計3回・・?もう案内もされずに行ってましたね。

ずっと姿を見れていた訳ではないんですけどねぇ(なにせ間に人人で、小さい隙間から見てるし。人の顎の下辺りの隙間とか;あ~おじさんの頭で見えなくなったー!とか。)見えないときはスクリーンにちょっとでも映ってくれないかな~と必死に目を凝らす。でもなかなか写らない。折角だからと。他の受賞者さんたちの姿もスクリーンで眺めて。
好印象だったのは妻夫木くん。始終ニコニコとしててとても感じよかったです。小さかったけど。
それと対照的だったのが・・・○尻エリカちゃん。1リットルとかでは可愛かったのに~ぃ。あんなんなんだ・・。

えー話を戻しましょう。
ステージでの彼もなんか相変わらず(笑)
とても同じ壇上の受賞者とは思えないほど、1歩ずれて立つ。みんな並んで他の方がインタビューを受けているのを見てるのに、1人後ろのスクリーンでそのインタビューの様子を客席に背中を向けて見入るケンイチさん・・・。受賞者と言うより、ただの観客と化してましたよ、あれは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
生で横を見れば見れるのに、わざわざスクリーンを見るのは何故?!
典型的なB型で面白い~(笑)
そして手を1人後ろに組むケンイチさん。(いつもよく後ろに組んでるよね。)みんな前だよ~前が正しいんだにょ~;
あんなに謙虚で礼儀正しいのに、行動は人に左右されないで自由。結構大物だ!そんな君が好きだ!

1度女子トイレの前で男子トイレから出て来たと思われる松山くんに出くわす!向こうから歩いてきたの一瞬ちょっと本人かとわけがわからないくなり少しパニック。
どんどんこっちに近づいてくる~!(男子トイレが奥にあって、女子トイレ前を通らないと席に戻れないのだ)
すれ違うちょっと前に「松山さん、おめでとうございます!」と声をかけてみました~きゃー!
目の前でちょっと止まって「ありがとうございます」って。握手!
以前渋谷の舞台挨拶で握手した時はさらっとした通りすがりの握手でしたが、今回はキュってちょっと握ってくれましたvv
緊張で他に何も言えなかったけど・・・。
手を離して扉に向かいながらもすこし振り向きかげんでしばらくこっちをみて歩いてくれました~幸せ(; _ ;)
くるっと扉の方に向かった時、他のファンの方が寄っていって「松山くん」、「これだけ」と通りすぎていく瞬間にプレゼントらしきものを渡してました。でももうすぐ扉だったのでそのままスッって消えていきました。一瞬振り返ってたのでたぶんプレゼントは受け取ったと思う。
私トイレ行ったら手を洗わないといけないから駄目だ!と思って、トイレはキャンセルして席に戻りました(笑)

席に戻ったあとも興奮状態でしばらく記憶が無かったり・・。
ウエイターさんが銀のトレイに赤ワインを載せてどこやら向かっていく。もしや?と思ったら案の定あそこでした~。本当にそんなに飲んで大丈夫なのかしら~;
そして、授賞式が終わり、受賞者さんたちが立ち上がっている中、まだグラスを離さず、談笑を続けている彼。本当にテーブルを立つ最後まで
お酒飲んでましたよ。
そして関係者と挨拶をしたり、深々とお辞儀をしたりしてから帰って行きました。

その後、ディナーだったので、部屋移動だったのですが、その前にさっきまで松山くんが座ってた席に行く。
他のファンの方とかとその席に座って写真を撮り合いっこしたりして(笑)その時に撮ったのが上の画像でっす。
手前中央は寺尾さんの席。だからタバコの吸殻は寺尾さんのだね~。松ケン禁煙中だもんね。その右が彼の席。他の席にはグラスは2~3客だったのですが、ここだけ5つ・・・。うん、良く飲んだね(笑)

そして、移動してディナー会場へ。
一般の人だけでしたけどね。
aka2
↑そんなディナーのデザート。(可愛いからこれだけ写真を撮る)
ディナーの味はどれもこれも今一・・・。

どうやら19:30くらいに松山くんたちは会場から移動していったみたいです。帰りに会えたっていう友人からのメールで知りました。私たちが食べてた時ね~。

帰りは駅前でMさんとお茶して。電車に乗るときお金を崩したかったのでスイカじゃなく切符を買う。1日を思い出しつつボーとしてたせいで、降りようと思ったら切符が無い。また払いました・・。いいのいいの、幸せな1日だったから・・。

来年も又ノミネートされるといいなぁ。そしていつか最優秀主演男優賞と作品賞を勝ち取るのだ!がんばれ!
応援してまーすv
2007年 02月 09日 (金)
今日hydeの夢をみました。
1番好きだった時には夢に見てもすごーく遠くの人で。
コンサート会場とかの客席から見てるような夢ばっかりだったのに、今回はすごく近かった。
松ケンの夢はまだ見たことない。見てもきっと遠いんだろうなぁ。
夢なんだからもっと側に行ければいいのにね。現実に近くで何回か会えてても、気持ちでは遠い人だと思ってるからそんな夢なんでしょうね。

夢つながりで「ユメ十夜」の話。
あれ1回目は全体として考えた時に、訳分からなかった。それなりに楽しいんだけど。
原作読んで2回目を見る。
私原作は読むとイメージできちゃうのでなるべく読まないで映画を見るのが好きです。イメージ違うとか思うより純粋に映画を楽しみたいから。(デスノは原作読んでから映画見るほうがいい、珍しいパターンですよね。)
「ユメ十夜」は原作がすごく短いのですが。一夜目なんかは原作のが正直綺麗なイメージで原作読んでちょっと映画はちがったな。と。でもあの短い話を10分の映画に膨らませるのだから余計なイメージを足さないと持たないかな、とも思ったり。
でも二夜目は原作に凄く忠実なんですよ。原作読むと2夜目はいいな、って思う。でも原作を踏まえず映画だけみてるとちょっと退屈・・。(松ケンはこれが良かったって言ってましたけど。)
三夜目は原作より面白かった。
四夜目は両方つまらな・・(なんかどこかで見たような気分にさせる)
五夜目は原作とかなり違うけど私両方好き。映画の方もやけに好み(笑)アイツらが可愛い。
六夜目は原作の流れをしっかり捉えつつ、新しい感覚で仕上げてて本当に面白いですよ。役者もいいしね、みんな。テンポもいいから退屈させない。
7夜目はだいぶ言いたいことが違うような気がするけど。。。これはイメージ重視だったのかな?美しい映像を目指したのかしら?最後火の鳥を思い出しました。天野さん好きなんだけどな~原作読んじゃうと今一。
八夜目はどっちも未だによく分からない(笑)
これ1番難解じゃないでしょうか。私はね・・
九夜目は原作読んで映画みてやっと話が分かった。なるほどね~。
十夜目は楽しい最後で良かったよ(´▽`) 原作の最後の1行が良いんだけど、それとは違う終わり方なんだ。でも楽しい終わり方で良かった。

結局「ユメ十夜」私は好きなんですよ。
これ面白いよ。
わけわかんなくて凄い味わい深い。
単純にこういう映画なんですよ、って言うのとは違うから見るたび結構面白い。
毎日「ユメ十夜」また見たいなーって1回は考える。
解釈もその都度変わりそうだしそういうとこがいいのかな。
あえてこれを映画にしようと思ったのも凄いよね。受け入れられるか分かんないのに。派手じゃないけどスルメ型?
原作がああいうやつだからかかも知れないけど、なんか海外の詩集の翻訳版を読み終わったあとみたいな感じ。なんとなく分からないけどなんとなく分かってイメージだけずっと残る。私はそういうの好きなんだ(笑)

2007年 02月 06日 (火)
yoko

行ってきました。
前日から徹夜でねぇ。。。
2月に徹夜って無い無い。と思ってたけど「あった!」みたいな(笑)

前に17人くらいいたでしょうか。
並んでたら整理券がもう配られていた!と知り愕然。かなり早い時間のみ30枚程だったみたいです。
やり方おかしいですよね。配るなら全員に配るべきだし、せめて続きを朝には配るべき。公式にもなにも書いてないし。
でももう今更言っても仕方ないのでがんばって並ぶ。
前から4・5列目くらいになっちゃうかな~と覚悟しつつ。

でも開場1時間前くらいにいつのまにか出来ていた別の列の人たちがぞろぞろと入っていく。関係者だか招待者っぽいです。おじさんとか結構まじってたし。
それで開場ちょっと前に整理番号の人たちが入場。
それから私たち。一般列はすでに開場一周するほど並んでました。

結局前から2列目の右端あたりをゲット!
予想外に近くの席が取れて嬉しい~♪
中央の席あたりは関係者だか招待客だかの人たちが座ってました。

「フラガール」の上映が始まったのですが、泣けた。
私映画館ではあまり泣かない人なんですが、なんか泣ける。
化粧崩れるから泣きたくないのに泣ける(笑)

上映後、休憩を挟んで受賞式。準備中、監督さんたちのトークが行われ、カーテンがあいたらすっかり卒業式風のステージが。
茶のパイプ椅子が2列にずらっと並んで、右端のテーブルにトロフィーがぞろっと。最初マイクかと思いましたよ。
まず新人賞の吉高さんの授賞式。
次に松山くんの登場!!舞台左そでから登場してそのまま表彰状を読まれ受け取っていたのでお顔がすごい良くみえましたv
表彰中はずっとジーと表彰状の紙あたりを見つめて。
グレーのスーツでシャツは白襟。身頃は縦ストライプ。
ネクタイは太めの斜めストライプ柄。
靴は明るめの茶でした。

ステージ中央のマイクがガーっとせり上がってきて、その位置で受賞のご挨拶。
細かいトークは覚えてないんですけど;
登場の時もすごい歓声で、挨拶まえに花束などを渡しにきた客席のお客さんたちがいたりで。
いつもは手ごたえを感じることが出来ないんですけど、こういう風に応援してもらってると実感できますみたいなことを話してました。とても嬉しそうでしたよv
司会の人に各作品について聞かれて、大和(戦争について興味がないといってはあれですが、○○戦争で○○が勝ったのも知らなかったくらいだったんですが、この映画がきっかけですごく考えさせられました。)とデスノと親指(三宅くんとは初めて仕事させて頂いたのですが、本当の武と智彦のような感じになれたと思います。)についてちょっとずつ。
あとは、司会の人が来る前にシャンプーされました?いい香りが・・みたいなことを言って。
実は今日2時から撮影で正直髪を洗ってないんです。とか。
スタイリストさんのお陰ですね。とちょっと笑ってました。

始まる前に2人欠席の方が・・と司会の方が言っていたので少しドキドキだったのですが、来てくれてよかったです。結局蒼井優さんと香川さんが欠席でした。(主演が2人いない授賞式(´▽`) ;)

トーク後は、並べてあった椅子に右から座っていくので、右の端の方の席でvすごい近くでずっと見れました~しあわせ~vv
他の人の受賞の間、映画祭のパンフレットを真剣に見てる(笑)
他の人は受賞者の方をみてるのに1人でパンフ(持参したっぽい)で今受賞されてる人のページをその度に探して真剣に読んでましたよ。
たまーに目頭をこしこししたり(眠いのか?痒いのか?)、鼻折り曲げた指でこすったり。
助演男優賞の笹野さんの時くらいからパンフ見るより出演者の方を見る時間が長くなって、笹野さんのトークの時はすごく楽しそうに笑ってました。
基本的には最後の(皆さんがトーク終わった時)拍手の時はパンフを閉じてしっかり(必ず左手を下にして)大きく拍手してました。

授賞式の最後も1番に立ち上がってお辞儀。君は流石だ。

それでパンフ置きにいったんだか、取りにいったんだか良く覚えてないですが、最後までステージをウロウロ。ステージの2列目の椅子の方までいったりしてたので、他の受賞者さんはすっかりいなくなってたのに、退場一番遅かったです。最後、袖に引っ込む前に手を振ってくれましたv

撮影は去年まで出来たらしいんですが、今年は中止ということで・・残念です。
帰りに裏から普通に出てきた笹野さんに握手して頂きました。
その後しばらくして松山くんはスーツから着替えた黒ずくめの格好で帽子を被りサングラスをして出てきて、車の裏を回って後ろの座席に乗ったので一瞬しか見れませんでした。ガラス黒でみえないし。

でも過去最高に長時間近くで堪能できたので大満足!
2007年 02月 03日 (土)
かっこいいなぁ・・。やばいなぁ・・。
t

今日お休みですが、朝から起きて「親指さがし」をがんばってみました!一番怖いとこで止まってたけどあとは意外と平気でした~よかった。正直内容はたいしたこと無かったよ(爆)
松ケンが主役やったらどんなかな~とちょっと想像してみたり。

その後、b○nny姉妹にもらったケンイチさんのお正月メッセージビデオとラニバのDVDを鑑賞。
hydeいいな~。「HONEY」のギターんとことかカッコイイ。
カットされてた部分には納得がいかないが(メ-_-)
楽屋でギター弾いてる時に「がんばって」って言われて「はーい」って普通に言ってるhydeが好き(笑)
白いラメラメシャツも似合うし、なんつー綺麗な顔なんだっとあらためて思う。
最後のMCに再び感動。
でも映像でみてると音と声がやっぱり物足りないんですよね;あの時むっちゃ良かったのに~

好きだけど~恋心はヤツにいっている私。人の心は難しい。

その後、撮影。(上とか下のやつ)
な~ん~で~。なにやってるの~~?つい出来心で・・
早く送らないと愛が沸く...。
チカちゃん、うちの新しいCくんの為にウイッグとアイ合わせの為に1度きてもらってます。Cヘッドってすごい顔も頭もちっちゃい!!
t2
可愛いよ~
2007年 02月 01日 (木)
撮影してないからね~理也ねma20

30日で仕事終わる予定だったので仕事後に飲みに行ったのですが、翌日から結局仕事してました。
一週間と言われたけどそれは流石に無理なので2日だけになんとかしてもらい。今日は休みだったのですが早起きしてフラフラ。収穫もないままクタクタ。
フリーペーパーに載るのはやめて~~~ケンイチさん・・。
見つからないんだよ・・。時間と交通費と体力をかけて見つからないと空しい。
帰りに寄った本屋で「ブルータス」を探したけど見つからず。ブルータスお前もか。

今月はドールイベント行きますよ!!
SDサイズのお菓子が欲しい(笑)服も欲しいけど無理かなぁ・・。
会いたかった子に会えそうなので楽しみです♪半分それが目的だわ。
さぁうちは誰を連れて行こう。

つか、Cヘッドってかわいいな。あのアヒル口がたまらん。
今家にいるCくんをそのままに新しいCヘッドをゲットして2人とも家に・・って考えちゃった。怒られる(笑)
13ボディの首削らないといけないのか難点ですが( ̄-  ̄ ) うーん
ボディもう1体買わないと駄目かしら・・。

「親指さがし」のDVDがとーっくに届いてるんですが見れなくて。
今日やっぱりメガネケンが見たい!と思って見始めたんですけど。
無理(笑)一人であんなん見れないよ~!20分くらいがんばって見たけど怖くて断念。1分見ちゃ、他のTVで気持ちを落ち着けて又見て、止めて。やっぱ無理(笑)いつ見れるんだ?私・・。

最近メールほとんど送ってません;付き合い悪いひとだわ~私ってば。
こんなに仕事してるの何年ぶりかって感じなので気力がなくなってました。ごめんなさいごめんなさい、今月後半は仕事いれないで趣味に生きます(爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。