FC2ブログ
hyde・SD(スーパードルフィー)その他ドール・reiの日常日記。
2011年 07月 31日 (日)
y12
マウスがまったく動かないので、実家からノートパソコンを送ってもらいました。
でも使い慣れないし、仕事から帰ってからはあまり使う気にもなれず、良くわからないままです~。
しかも顔文字も登録してないしね。

昨日は仕事後、国際フォーラムで開催中のアートフェアに行ってきました。
ずっと行ってみたかったのにいつも仕事と重なってて行けなかったので、今回はがんばって早番で仕事を済ませ行ってきました。
東京で仕事だったのでタクシーで向かったはいいけど、到着後どこが入り口かわからずしばらくさまよっちゃった><
なんだか入り組んでて中でも迷うし~(^_^;)

1日目だったのですが、お手ごろ価格ので欲しいのはもう売り切れてたり。。。やっぱり朝か前日のパーティーから行かないとダメなのかも。
それでも以前ちょっと気になってた画家の絵をつい1枚買ってしまいました。あ~あ。
芸大出の先生の日本画。ちっちゃい3号くらいのね。
会期中飾っておくみたいで、持ち帰れなかったしお金も後日振込みですって。面倒ー・・。いや~でも作品はなかなか良いのv

会場では知り合いがチラホラ。
帰りに仕事仲間と4人で京料理屋さんでご飯食べて帰りました。おいしかった。

スポンサーサイト



2011年 07月 26日 (火)
雪はちゃんとこっちを見てくれるのよね~かわいいよね~v
眉毛の根元とちょっと笑った口元がすき。
y9
ほら、かわいー「僕もすきだよ。」とか言ってくれ(笑)

私のお休みはあと1日となりました。
あさってから2週間ぶっつづけで仕事よー(T∇T)きゃーこわい。
テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用
2011年 07月 25日 (月)
今日はhさんとアイ・ドールへ。
『SEASON'S CALL + ふわりズム』様のブースにおじゃまさせていただきました。
ham2
碧星くん(オーナー:まりの様)とレイズナーくん(オーナー:クリス様)
他の子のお写真もピーの写真も撮ったんですが、アップできるレベルじゃなかった・・・とりあえずなんとかセーフだった1枚だけ。すみませーん><このカメラに慣れなくて;;

重いので畳みます。↓
2011年 07月 24日 (日)
y20

y21


y19

久しぶりにちょっと遊びたくなったんだよー。
でもうち■な人いないから。いたら話撮ってたな(´▽`)
y17
かーわーいーいv首に鈴つけたい。今度買って来よう。

雪のアイ、今日付け替えて選んでたんだけどこれに決定!ウイッグも昨日買ったこれで決定~。
方向性も決まりマシタ。私の好みなんて決まってるしな。
あとは真っ白のかっこいい服が欲しいなー。
2011年 07月 23日 (土)
y4
雪たんv
y5

y3
昨日買った新しい服とウイッグで撮ってみたよ~。似合う~)^o^(
頭なでなでしちゃうよ(笑)
continue...
テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用
2011年 07月 23日 (土)
今日は朝からNさんと品川へ。
またも「薔薇とサムライ」のゲキ×シネ観に(笑)
この前3人で観に行こうと思ったのですが、Nさんだけ予定があって行けなかったので再び観に行くことに。
ak3
noripさん家の雫音(シオン)くんをこっそりパチリ。(ヒューイです)

このページ重いので畳みます。
2011年 07月 18日 (月)
いや~ん、雪かっこいいわ~!(これは17ボディね)
oh16
ちゅv

雪は折に似ているの。折より顔小さいけど折より少し幼い感じなのです。
折の若い頃ってこんな感じ~?って思う。
雪に黒髪のウイッグ被せた時は折が帰ってきたかと思ったよ。(本人もいますけどー)

↑なんの話かっていうと、撮影会で来てくれてて。
撮影会で他の人たちをまず撮って、教室3くんは生で会うの初めてだったから翌日にじっくり撮ろうと思ってその日は全然見てなかったのです。(いつも送り帰す前に撮らせてもらってるので)
で、翌日撮影しようと思って教室3くんをちゃんと見た訳で・・

かなり動揺してたので、10分くらいして多少落ち着いたらhさんに電話しました。
でもたぶん落ち着いてなかったかも;←「折に似てる・・」しかしゃべってなかったような・・_| ̄|○ il||li
「アホでちゅね。」(←あれ?リトくん?)

多分いつまでも折のことを考えている私をかわいそうに思って生まれ変わってきてくれたと思うんだ。
もう1回出会わせてくれて、こころよく里子に出してくれたhさんには感謝、感謝です。

前から確かにhさんは教室3くんが1番折に似てると思う、とは言ってたの。
でも画像でしか見たことなかったから。
私いつも気がつくのが遅いと思うけど、生で会って対話できるというか、私にとって1番それが重要で。
そういう子はずっと大事な存在になる。

名前はこの前「薔薇とサムライ」観た直後だったもので(たんじゅーん!)天海祐希から、ゆうき(漢字は何でもいい)って書いて「ゆき」って読むのもいいな~と思い。ゆきなら雪のがいいなーと思い。雪って「せつ」とも読めるじゃん?と思い。


その他、どうでもいい話↓
2011年 07月 15日 (金)
雪(ゆき)くん金髪バージョン♪
oh10

oh9

oh8d
かわいい~v

oh13

このページ重いので追記に↓
continue...
テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用
2011年 07月 14日 (木)
7月6日にお迎えした教室Aの「雪」です。よろしくお願いします。
oh17
数日試行錯誤したけどたぶんこんな感じにするかなー(ウイッグと雰囲気)
他の感じは折角撮ったので明日にでもまたあげますね。
oh18s
にゃーvすきすきvv

カスタム・神メイクはハルライ様!!
っていうか教室3くん、里子に頂きました。心わしづかみでした。
2011年 07月 13日 (水)
「薔薇とサムライ」のゲキ×シネ(以前やった舞台をカメラで撮って映画のようにみれるもの)を観にいってきました。
気になってたんだけどやっと検索してみたら14日までの所がほとんどで。
もう仕事始まるから行く日ないわ~ってことで急遽翌日に出かけてきました。
Cさん良くわかってないのに付き合ってくれた(笑)今日でもいいよとかって、凄いフットワークが良いんですよーすてきー!
品川は夜しかやってなかったので川崎チッタへ。
まずチケット買ってからお茶~。
aisu
ポップコーンとドリンク買って席へ。
席ガラガラでちょうど真ん中選んだんだけど見やすかったです。

「薔薇と~」は上映時間がちょっと長めで、1度休憩が入るのです。
内容はいや~とっても面白い!!
天海祐希がすっごくかっこよかったー!素敵すぎる・・・。
なんかあんな人いるのねぇ~って感じ。作りが他の人と違いすぎるっつ。
生まれながらのスターってこういう人なんですね。
神田沙也加も可愛いし、ちょっと意外な山田太郎とか、浦井健治さんは歌ってると声が高くて綺麗なので最初女の人?とまで思った。しゃべってる時の声と歌ってる声がかなり差がある。芸達者で笑わせてくれました。古田さんは当然上手いし、森奈さんも宝塚出身なのでめちゃくちゃ歌がうまい。橋本じゅんさんも客の心をがっしりつかんで笑わせてるし、よくまぁここまで揃ったなーという。
衣装もまた良いんですよ。天海さんの衣装がえだけで色んなトキメキが(笑)

これは本当に舞台で見たかったー><
上映長いはずなのにあっという間に終わった印象。
とっても豪華で満足な作品。

天海さんのドラマは全部見てますが、なんかこういうの見ちゃうとTVにいるのがもったいないなーなんて。
TVでもかっこいい役やってますが舞台映えが凄いから、TVでみてると迫力が半減(っつっても今回スクリーンでみてるんだけど)な気が。TVはその分顔の表情が楽しめますけど。
でもこの方は舞台がかっこいいね。一気に凄く好きになった。宝塚からのファンの人は本当に嬉しかったでしょうね。

また舞台でやってくれないかなー。

帰りにバーゲンでワンピース2枚購入。お安かった♪
そして明日から仕事7days~。
2011年 07月 12日 (火)
かっこいいリトくんを目指したんですがどうでしょう。
ro36
ピーと。
ro37
りりしいじゃーん♪
ro38
ro41
ro42
ro44
ro45
これでおしまい。

目指さなくてかっこいいと本人に怒られそう・・(笑)

あー休みがあと1日しかないわっ←休みすぎだけど~。もうずっと家にいたい。(ダメ人間)
2011年 07月 11日 (月)
白い服に着替えたのでちょっと可愛い感じに撮ってみました。
私は昨日の(続き2)が1番好きな感じなんだけど、「白い・鳥」と2大すきーをやっておいた。
ro23
ro24

ro25

ro26
ro27
ro28
ro29
可愛い~v
ro31
「え、僕でちゅか?さいきんはかっこいいものもかわいいっていいまちゅからね」(←hyd○のインタビュー一部引用か?!)
ro32
今日もなかなか機嫌がいいみたいです(´▽`) リトくん(オーナー:ハルライさん)
ro33
フクロウのこの態度の差・・・(笑)

わー、まだ続くの~・・次で終わると思う。
2011年 07月 09日 (土)
ro12
お。かっこいいv
ro14
ro16

ro17

ro18
訳あって下まで写してないしー。同じような画像ばっかりだしー。
え~と、でもまだ続くのだった。今日もお出かけしてて疲れたのでここまで(え。もう?)。
でもメインな画像はほぼここまでであとはおまけ的な☆

これもおまけ↓
2011年 07月 09日 (土)
火曜子くんの続き~。
ro3
もっとアップする予定だったんだけどもう時間なくて選べないからまた明日やろうと思います;
ro4
ちっちゃいのに綺麗なお顔~v
ro5
ro6
今日は美容室に行ってきました。最近半月に1度のペースだ・・
「メリは外泊中」のサントラのブックレットを持っていって、チャン・グンソクの髪型にしてもらったよ(爆)
でも私の髪長い割りに横は短かったから長さが足りないの~。
しかもセットだとそんな感じになったけど、明日から自分でやったらならなさそう(笑)

帰りにまたお買い物~。
ワンピースとキャミとベルトと靴とアクセサリーを買った♪
先日も靴買ったんだけど、数時間履いただけで皮むけた(┰_┰) タング?あれみんな痛くないの??
もう1ヶ月くらい働いてないのにお金ばっかり使ってていいかげんやばくなってきた・・・。
もう自粛します。。。
2011年 07月 08日 (金)
今日はhさんの荷物を送り出す前に、ちっちゃい子の撮影をしてました。
ro1
名前がまだない火曜子くんです(オーナー:ハルライさん)ウサ耳かわいいねv
ro2
↑上のように10時からいから撮影して、ちょっと撮ってはPCで画像チェック。またちょっと撮ってチェック。ご飯たべてまたちょっと撮って~っていうのの繰り返しで意外と時間がかかったんだけど。
なんでそんなことしてるかって言うと、カメラの設定がわからなくてどうやればどんな感じに撮れるのかを探ってたの(笑)
だから枚数撮ってる割には同じショットだから変化の無い画像で。え、いつも?

でも結局よくわからない・・・・・_| ̄|○ il||li
本当に機械とかダメだわ私;
誰か同じカメラの人いないかな~そしてベストな設定を教えてほしい。

火曜子くんはまた明日更新します♪(リトくんも撮ったよ。)
2011年 07月 07日 (木)
rip
リトくんのウイッグが乱れていようがネックレスがおかしな方向へいっていようが、ピーの靴紐がほどけていようが小さいから見えないのよ~~~見て見ぬふりをして下さい。。。

ドールの顔見てなくとは思わなかったなー・・
今日新しい子をお迎えしました。
顔みてるだけで幸せなので写真はゆっくり撮ろうと思います。今のカメラにも慣れなきゃ!!
2011年 07月 06日 (水)
なんだか伸びに伸びていたhさんとの撮影会をやっと。
ところがhさんが前日に送った午前中指定の荷物が届かないってことでちょっとハラハラ。
ボディとか色々入ってるから届かないと撮影が出来ない~って心配してたら。結局行き違いで宅配BOXに配達されていたというオチ;でもちょっと午前中無駄にしちゃった~
m3
由くん(オーナー:ハルライさん)
m4
m2
相変わらずフォトジェニックなひとですな~!!由くんが一番綺麗に撮れた。
え~と、あとはちょっと・・・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li

つづく。
2011年 07月 04日 (月)
またしても遡って4/1のこと。
横浜で開催中の「チャン・グンソク展」に行ってきました。
15時にCさんと待ち合わせしてたので、その前にセールへ!と思って12時くらいから出かけて(笑)
スカート2枚と、仕事用のジャケット2着とネックレスを購入。2日前にもトップス2枚買ったんだけどね・・。

15時合流して時間指定券を貰いに。
c2
17時までまだ時間があるのでとりあえずお茶へ。
c1
「駿河屋」ミルク金時カキ氷だったかな(650円)氷が粗いからあまり好みじゃなかった。

17時ちょうどくらいに並びにいったらもう凄い行列~。皆さんやる気満々だわぁ。
会場内まで誘導され(人のジャマにならない通路を通って行くので結構遠回りさせられます)、解散。
25分の時間制限ってことでしたが、結構それでも時間が余るくらいの展示量^_^;

写真パネルの他に衣装が展示してあって、手を触れないで下さいの表示があったけど目の前にあるから匂いだけ嗅ぎました(爆)
後ろの人たちにすごい笑われてたけどその人たちも同じことしてたよ(笑)
結構香水が香ってたので体臭はまったく分からないです~。この香水なんて香りだろー(←香水苦手なので分からない)

出口のところで係りの人が「グンソクさんからです。」って白い封筒を渡されました。
帰ってあけてみたらボーディングパスで、携帯で聞ける一言ボイスメッセージのQRコードが。
良い演出だわ~v

その後写真集を買って、夕飯をってことで「炭火焼肉トラジ」へ。
c3
トラジ盛り(3480円)4種類のお肉とお餅。
c4
豚肉の黒味噌味(680円)ホイコーローみたいなお味でおいしかった♪ご飯頼んだわ。
c5
ユッケジャンメン(1000円)辛いって書いてあったので辛くなくってお願いしたから食べやすくおいしかったです。おすすめ!
c6
スイートポテトのバニラ添え(480円)
c7
サービスアイスで締め。
そのあとお茶して帰りました。(自分への)お土産にベーグルを買ってかえった~☆

結局たべものブログのようだ。
写真集の写真が素敵なのばかりでこんな感じでhydeの写真撮って貰いたいよーと思ったり。