hyde・SD(スーパードルフィー)その他ドール・reiの日常日記。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年 07月 19日 (木)
16日と17日はVAMPSライブで。
16日は特にはないんだけど、カズ側の5列目くらいにいたんですが、前の人がアンコール待ちの時に扇子で周りにも風を送ってくれてて。
そんなひともいるんだなーととても心が温まりました。帰り際にお礼を言っておいたけど、ああいう状況の中で周りにも気を遣える方って凄いですよね。
あ、あとこの日は「DEEP RED」が良かったですvvこの曲だけは聴き入ってしまいます。

17日はNさんとまず入り待ち。入り待ちは私ほとんどしない人ですが1回くらい、っていうことでやってきました。炎天下の中40分くらい待ったけど、無事しっかり見れました♪車内からサングラス無しで手を振ってくれてましたv
その後、オリジナルカクテルを初飲み。
20120717 008-a
飲みやすい~!おいしい~!ハワイのカクテルと味が似ていたけどこっちの方が飲みやすかったです。

その後アクアシティお台場の5階でバイキングランチをして。(店名分らないわ・・)
20120717 009-a
あの後慌しくメディアージュで「スパイダーマン」3Dを観ました~勿論吹き替え(笑)
HYDEさんがいったいどこの席に座ったのか分りませんが、とりあえず同じ映画館で同じの観て来た♪
面白いのに空いてた、と言ってましたが、この日もやっぱり空いていて(^_^;)6組くらいでしたね。
映画の内容は、前のスパイダーマンの続編かと思って行ったら前ののリメイク版っぽくて、私は正直そんなに面白いとは思わなかったです。前の観ていなければ楽しめたかも。
観ながらHYDEさんは子供の気持ちを忘れてない人だなーと思った。

クマモンのグッズを売ってるお店があったのでシールとか買って(ハワイのアロハイディでHYDEが描いてたし、可愛いから♪)から、ライブへ。
今回初のジューケン側へ。うーん、やっぱりダイバー続出で大変だわ。
でもジューケン前3列目くらいだったので、真ん中で歌ってるHYDEさんは常にすごい良く見えた。
たまにこっちも良いかも。9月も1回くらいチャレンジしてみよう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。