hyde・SD(スーパードルフィー)その他ドール・reiの日常日記。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年 09月 19日 (水)
疲れまくりまクリスティで、更新とまってしまってました。。。
13日もVAMPS参戦で、14日はミュージカル「シカゴ」を観に行ってました。
201209 033-a
米倉さんはコンパクトにまとまってましたね。監獄のママの歌唱力が凄かったです~!
途中まで誰が主役なのかなーな感じでしたが、最後見終わった後に感じたのは映画「ヘルタースケルター」を見終わった後に感じたのと同じ気持ち。
本編がどうのより、記者さんのどんでん返しが「おー!!」となって楽しめました。
見に行って損は無かったけど、1回でいいな(笑)
この日は某大物政治家が観に来てて、お付の人がゾロゾロとすごかったです。私の1列前だったので、目の前を何度も通っていかれて、さすがの貫禄に感心したり。

三浦カズさんからの花束が真っ赤な薔薇ばかりで豪華なやつで、らしいな~と思わず写真を撮ってきました。
カズさんは私尊敬してますんでね。

15日は休む日って決めてたので、出張以来ようやく休んで寝た♪
やっぱり人間休暇は必要だよ~^^;

16日はまたしてもzepp参戦で、17日はVAMPARKだったのでやっぱりzeppへ(笑)
(多少のネタバレありなので畳みます。)


これでA・B・Cの映像全パターン制覇。できたらもう1回づつ見たかったですけどね~。
矢沢永吉さんの曲、私知らなかったので映像で歌ったとき、なに?新曲?とか思った(爆)
それがとっても良かったですー><アカペラ万歳v

hydeさんは人の歌(あれ・・)を歌うと、上手さが際立ちますな。
カバーアルバムを出して欲しいものです。アカペラだと尚良。

マスクは・・あれって髪型やり直すとかじゃなかったんだっけ?!
髪の毛無いんですけど・・・(笑)
ただ顔が前回土台にちゃんと貼られてなかったから、実際より膨張して見えてイマイチでしたが、今回はどのマスクもきっちり皮(?)が浮かずに貼られて少しだけマシになってました。
でもやっぱり違う~^_^;

終ってからはKちゃんと「トラジ」で焼肉~☆右に写ってるのはホルモン黒味噌(680円)
201209 031-a
ダイヤモンドカットカルビ(1500円)っていうの頼んでみたらこんなんで・・
201209 032-a
結局自分でハサミで切るのだけど疲れた(笑)
この後写真全然とるの忘れてありません・・だめじゃん。
名物ヒレカク(1200円)っていうのとお勧めっぽいユッケジャン麺(1000円)とか食べたけどどっちも今一。
上ハラミ(1500円)が1番おいしかったです。

とりあえず昨日まではこんな感じの日々でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。