hyde・SD(スーパードルフィー)その他ドール・reiの日常日記。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年 12月 05日 (水)
3日は新橋、汐留ミュージアムへ。
昨日も出かけたから1日休み入れたかったけど、もう今日行かないと行く日ないってことで、がんばって連日お出かけ。
HI3H05380001.jpg
美術館へ向かう途中にあった撮影スポット。可愛かったから撮ってみた♪(携帯ですけどー)

美術館へは「ジョルジュ・ルオー アイラブサーカス」(っていうのやってるので、それを見に行ってきました。
そんなに広くもない美術館なのですが、見ごたえがあった~。
映像ものもいくつかあってそれを全部見てたから結構な時間過ごしちゃった。
銅版画、すごく色が綺麗で(特に「サーカス」のシリーズ)これは版画を作った方も素晴らしいよねぇ、と思いましたね。
来年内容が変わるみたいなので、そしたらまた行きたいな~。
結構人は見に来てましたね、日曜美術館でやったからかな?TVの影響って凄いもんね・・。
ルオーの本を買って、この展覧会用のガチャガチャもやってきた(笑)

天気良かったら周り散歩したいくらい綺麗な場所なんだけど、寒くてそれどころじゃないので、終ったらすぐ川崎へ移動。
お腹も空いたのでラゾーナに新しく出来て気になっていたお店へ。
「Rosie s Cafe」
HI3H05390001.jpg
お店おすすめのパンケーキ。メープルとクリームチーズとレモンがつくの。(730円)
それと紅茶のセットが+200円でつきます。
おいしーよ!紅茶はともかく、パンケーキおいしー。この味好き~v
今度はおかず系のパンケーキを食べてみたいなぁ。

ここも新しいお店「三代目加藤牛」
フードコート内にあって、お持ち帰り聞いたら出来ないって言うんで食べてきました。
HI3H05400001.jpg
牛焼肉丼(味噌汁つき)980円+セットドリンク100円

こっちは駄目でしたね。結構口コミいいのになぁ~。
牛で脂がないのっておいしくないよー。ありえん。
牛は家でもA5ランクのしか食べないもので、まずいのはちょっとね・・。(でも豚は普通のスーパーのお肉で平気^m^)
焼肉ならタレでごまかせるけどね~こういうのだと肉がおいしくないと。お味噌汁も薄くておいしくないですね。

ラゾーナ新しいお店がいっぱいだからまだまだ食べに行きたいな~っと♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。