fc2ブログ
hyde・SD(スーパードルフィー)その他ドール・reiの日常日記。
2012年 12月 26日 (水)
って、もう終りましたね^_^;
24日は仕事でしたが帰りにチキンとケーキはゲットしてきました♪
25日はお休みもらっちゃって~。でも疲れてただけだから、家にいて洗濯やらなんやら。
明日から再び仕事ですが、あと数日だからね。
201211 028-a
パンダカーに乗るピー。リトくんも乗ってるな(笑)・・・私も乗ったけど(爆)

花やしきといえば、実写Lたんを思い出すのですが(写真集で使ってた)、蜷川ミカさんは花やしき好きだよねぇ。映画「へルタースケルター」でも使ってたときに見てにやっとしちゃった。って今更な話ですけど(笑)

ラルクのDVD今日届いたけど、これはクリスマスプレゼントを意識してのこの日だったのか?とちょっと嬉しかったです。
特典のキラキラバックはぺっらぺらでしょうもなかったけど(~_~;)
チョコ下さった○さんありがとうございましたv

明日は仕事後、職場の飲み会だわ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する