hyde・SD(スーパードルフィー)その他ドール・reiの日常日記。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年 01月 31日 (木)
昨日はNさんと渋谷で待ち合わせで、まずランチ。
「おまかせ亭」
201301 036
オムレツライス(1050円)サラダと
201301 037
デザートとコーヒー付き。

これでこの値段は安いよ~~!
サラダは油っこいだけのドレッシング、オムライスのソースはナポリタンの缶詰を薄めたようなソース・・。
でもデザートは美味しかったわ♪選べないで、2人だと勝手に2種類で出してくれます(笑)隣のテーブルもそうだった。コーヒーはお替りできるし、すごい良心的なのと、接客がおもしろくて機転がきいてて良い。

食後、いつもは行かないあたりのお店をふらふら散策。新鮮でたのしかった(#^.^#)
結構歩いて青山まで。

「ピエール・エルメ」
201301 038
チョコレートカクテルとケーキのセット(2100円)

飲みたかったカクテルが材料が無いとかで選べず(メニューに書いておきたまえ。)
パッションフルーツソースのアイスショコラと、お店お勧めのミルフィーユを注文。

ドリンクはめっちゃ甘いし、いまいちだったけど、このケーキは美味しい!!!
そしてすごいボリューム。

テーブル3席とカウンター席だけの小さな空間に、フロアスタッフ3人。なのになぜかスタッフが慌てている(^_^;)あのひとは新人さんだったのかな~。注文とってくれるまですごいかかったよ(笑)感じは良かったから全然いいけど、こういうお店は洗練されたサービスを求めたいなぁ(笑)
通されたソファ席はゆったりしていて居心地は良いです。

隣の若いカップル風の2人は、メニューがわかりにくいって文句言ってた。
写真があんまりないから確かに分りにくいの。
載ってる以外のケーキを聞いたら、画像みせて説明してくれたり親切なんだけど、手間のかかる方法だからせっかちさんだと向かないね。

ここのウリのマカロンはこの前頂いて大量に食べたのと、あまりおいしいと思わなかったので今回はパス。
ここにきたらケーキがいいかもね。

その後はいつものお店へ寄って、新作のアクセを購入。
で、駅でNさんと別れて東急東横店でブーツを買ってきました。
皮のが欲しかったけどいいのが無くて、スエードのやつを購入。あとはシュークリーム買って帰りました。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/02(土) 13:07:56 | | #[ 編集]
遅くなってごめんなさーい!
こちらこそありがとうございました(^v^)
そうだね、忘れちゃってちょっと大変だったね^_^;そして思わぬくらい早く通されて慌てさせちゃったね☆

ブーツ買わないと!と思ってたからもうなんとか選んだよ(笑)
今月はちょっと厳しいかもだけど、またよろしくです♪
2013/02/04(月) 01:24:50 | URL |  rei (レス) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。