hyde・SD(スーパードルフィー)その他ドール・reiの日常日記。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年 02月 06日 (水)
松ケンの初舞台、「遠い夏のゴッホ」を赤坂で観て来ました。
Bさんと待ち合わせしてまずお茶して。
20130204 004-a
最前列の真ん中でねー。
もう凄い近いし!!松ケン、こっち向かってくるし!!ぎゃー
(貞子のように這って向かってきたりとか、ステージから落ちるんじゃないかくらい乗り出してる時もあって)
あまりにも真前で、じっくり見れて幸せだった~。なんだか相手役気分が勝手に味わえたわ(笑)
相変わらず手が綺麗だし・・。お肌も綺麗だった。
髪の毛黒髪だったらもっと幸せだったけど(関係ないとこですみません)
今まで握手したりとか何回かあるし、近くでも見てるけど、こんなにがっつりじっくり見放題っていうのは無いから・・。

内容も、なんかセミの話っていうことだったのでつまらない気がして(すみません・・)まったく期待しないで行ったのですが。
うー面白かった!
松ケン初舞台とは思えないくらいで頑張ってました。しかも昔演技で泣けないって言ってたのに、すごく泣いてた。
やっぱり舞台だとTVとか映画と違ってシーンごとに切られないから感情入るのかな?
それとも成長したのかな?

話もなんだか切ないし。まったく内容知らないからどうなるのかハラハラしたし、虫のこととか生命のこととか観ながらも観た後でもなんだか考えた。
笑いもあるし、楽しい舞台で大満足でした。もう1回くらい観に行きたいよ~ぅ。
明日(もう今日)から京都出張で2週間いないので行けない・・(ToT)
1回みればいいかなって思ってたからこんなことなら初日とかにも行っておけば良かったです。。。

もっと舞台について感想色々書きたいけど時間ないので(寝る時間なくなる~)割愛><
20130204 002-a
お花もいっぱい来てた~☆

その後、Bさんと軽くご飯して帰りました。あと30分で閉店だったのです^_^;
Bさんとは席が違ったんだけど(Bさんも良い席だったのよ)、日にち合わせて取ってくれたの~どうもありがとう♪
20130204 006
ポルトガル料理。
20130204 008
20130204 010

えーと、18か19日くらいに帰ってきます!
ではm(__)m
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/06(水) 07:37:32 | | #[ 編集]
舞台面白かったね!
ただ、蝉の物語を何でこの寒い時にするのかは不明v-8
でも、ケンちゃんは想像してたよりよかった!
ドラマや映画のスクリーンならいいんだけど、舞台でがっかりした俳優さんって結構いるんだよね~。正直、期待せずに行ったけど、よかったパターン!
ご飯、慌しかったからまた改めて行きましょう!


2013/02/14(木) 22:19:45 | URL | ば~きん #-[ 編集]
△さま

わ~もう帰ってきちゃったけど(出張中はPC使えないし、携帯だとログインできない・・。すみません^_^;)
コメントどうもありがとうでした^^


ば~きんさま

あれからセミとか虫とかの生活と人生について考えちゃったり・・(笑)
松ケン、確かに生の舞台はどうかと思ってたけど、期待以上にがんばっててホッとしたよ~!

足の具合はもうだいぶ良くなったかな?
そうだねー今度は元気なときに、ゆっくりと♪
また遊んで下さいね(#^.^#)
2013/02/23(土) 00:40:15 | URL |  rei (レス) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。