FC2ブログ
hyde・SD(スーパードルフィー)その他ドール・reiの日常日記。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年 04月 01日 (月)
30日は、外苑前の画廊にこの前買った絵の代金を払いに行ってから、原宿でhさんと待ち合わせ。
h.NAOTOのイベントに行って来ました。

目的は水銀燈の衣装。ハロウィンでコスをする気はなかったのですが、単品で普段着で着れるアイテムがあれば買ってもいいかな・・と思ったり。とりあえずただ見たかったのもあって。
時間ちょっと押してて、ナオトさんがやたらとお茶をすすめてくれる(笑)
店員さんがファッションショーをするのですが、かっこいいお兄さんが着てるとなんでも格好良く見えるの~。
水銀燈のはまったく普段には無理な感じでしたので(スカートとカチューシャはすでに持ってるんですが)、他の2着気になったジャケットを試着させて頂いたけどなんか似合わなくて(私にはサイズが大きいんですよね・・)結局無難なストールだけ購入して(hさんも違うストール購入)
早々に退店したら、ナオトさんがわざわざ追っかけて挨拶しに出てきてくれました。
なんかひやかしみたいだったのにすみません~><

その後、いつものお店へ寄って先週取り寄せをお願いしてたジレと、気になってて取り置いてもらってたタキシードシャツを購入。シャツちょっと大きいので前回悩んでたんですよね。でもここのタキシードシャツは1着欲しかったのと柄が気に入ったので買っちゃった。
この日違うブランドの受注会をやっていたのですが、すでに2着で予算オーバーだったのでさらっと見ただけにしておきました(-_-;)

その後渋谷に移動して「舞踏の国のアリス」へ。
20130330 001-a
ハートのトランプ(明太子とクリームチーズのディップ)380円と、つきだしのラタトゥイユと、ハンプティダンプティのなぞかけ(ドリンク)780円
20130330 002-a
チェシャ猫特製 牛肉のラグーソーススパゲッティー(1080円)
20130330 003-a
国産鶏もも肉のタンドリーチキン 赤い薔薇を添えて(1280円)
20130330 006-a
いもむしおじさんの抹茶ロールケーキと帽子屋さんムースのお茶会セット(800円)
20130330 007
カシスフルーツハーブティー520円

その他、テーブルチャージとつきだし代として1人500円とサービス料が10パーセント取られてました。高いかもね。
でも店員さんがみんなアリスの格好で可愛いし、雰囲気は楽しめます♪軽いメイド喫茶の感じ(笑)
まだ新しいから店内も綺麗だし、こういうの好きな方は1度くらいは良いかもです。
メニューに写真がないから分りにくいけど、出てきた時の驚きを楽しむのもまたいいのかも。

その後本屋に寄ってから帰りました。しかし・・東横線の渋谷駅が不便になっちゃって困るわ~><
何あの遠さ!今度からJR使おうかな~(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。